685 「気持ち悪いぐらい気持ちいい」
ストレス社会に疲れた あなたへ
私のとこにいい薬 ありますぜ
一錠でも何錠でも 飲んじゃってくだせえ

狂っちゃってんだ
平和とか 環境とか
考えすぎて
キレちゃってんだ
マナーとか 規律とか
意識しすぎて

最低な男ねアンタは 身体預けなくてよかったわ
腰振って 誘ってたくせに 何いってんだ
女なんていいさ 好き勝手やっといて


精神的に参った あなたへ
死んだように寝れるもの ありますぜ
安心して寝たいなら 多く出しますぜ

嫌になっちゃうや
ラブアンドピースなんか
強制されて
見えなくなってきた
過去だとか 未来だとか
縛られすぎて

馬鹿げた話に付き合ったが 聞き流しといてよかったなぁ
酒のんで 赤くなった奴が バカを言うな
売られたら買うさ 別に強くないが


youtube垂れ流しのテレビに向かってこう叫んだ
「どうせ安上がりなんだろ?」


最低な男ねアンタは 身体預けなくてよかったわ
腰振って 誘ってたくせに 何いってんだ
女なんていいさ 好き勝手やっといて
inserted by FC2 system