69「リボン」

君のお気に入りのリボン 切っちゃってごめんよ
新しいの買うから それで許してくれよ

ポニーテールに付けられた 真っ赤に染まるリボン
やけに頑丈で それでいてキレイで
君が惹かれてるのが 分かる気がする

恋する人のように真っ赤で ちょっぴり気になってる
ひょっとして恋してるのかな?って
空想を膨らませて 今日もおやすみ


誕生プレゼントのリボン 気に入ってくれた?
好みが分からないから それを買ってきたよ

君の部屋に飾られた 淡い水色のリボン
いい形をして 見てるだけで癒されて
僕も贈った甲斐が あるってもんだよ

広い空のような水色で いい風が吹いてそう
もし空の贈り物だったら?って
ありえもしないけど 楽しんでみる
inserted by FC2 system