690 「Earnest」
胸の鼓動に 僕が怯えてる
もうわけわかんなくて
少し一人で 落ち着くよ

楽したくて 怒りっぽくて
ツンデレな君を笑わせたくて
冗談の一つ ついてしまったよ

怒り顔の君も 正直 好きなんだよ
引いても構わないさ それが気持ちならね
素直に受け止めるよ


好きなことに 理由なんかない
気持ち以外のことで?
ごめん正直 わかんない

歌いたくて しょうがなくて
歌い出した僕をキスで止めてって
無理なこと一度 いってみたかったの

頬膨らます君の あとの その笑顔よ
少し素敵に見えて 小悪魔混じりだろ?
それが君の魅力よ


ラブラブに憧れた
僕がバカでした
何でも仰る通りに
いたしましょ


怒り顔の君も 正直 好きなんだよ
引いても構わないさ それが気持ちならね
素直に受け止めるよ

ハート型の花も 今は 萎んじゃったよ
入れ替える気はないよ そのままでいいから
素のままを楽しもう
inserted by FC2 system