70「My hometown」

子どもらの騒ぎ声 少し五月蝿くはあるけど
これがいつもの光景
いつも変わらぬ My hometown


朝の電車から見る光景 日が射していて眩しい
毎日見てる光景 変わらないのが良いんだ
工事なんかしてると 胸が痛くなるから

昔通っていた母校 少し新しくなってる
いつからだろう?
こんな気持ちを覚えたの

遊びまわる少年に 僕の姿が重なった
あの頃から比べると かなり変わり果ててるけど
それでもこの街は 僕の思い出
この景色こそが My hometown


夕方6時の空には 夕陽が少しのぞいてる
夕陽に向かって走る そんな光景を浮かべていた
雲がかかってるのも 時にはいいじゃない

ずっと使ってた遊具 もう撤去されている
いつからだろう?
寂しい気持ちを感じるの

駄々こねてる子どもに 幼少期を思い出す
まだ小さかった頃と 景色も違うと思うけど
けどここが最高で 僕を受け入れる
この街こそが My hometown



My hometown まだ変わっていくの?
昔の光景を残して まだ見ていたいんだ
My hometown この目に焼き付けて
語り継ぐよ



幼き頃の記憶を 今と照らし合わせる
結局この街は 変わってきているんだけど
それでもこの街に 大切なものが
この街こそが 僕の宝物
この街こそが My hometown


家族の笑い声 とても楽しそうで羨ましい
これがいつもの景色
ずっと忘れないよ My hometown
inserted by FC2 system