704 「黄色い花」
黄色い花を託して君は 消えてった
もういない もう戻らない


駅前の花屋のタグが付いた花束を
君に渡そう
「受け取ってくれますか?」

不運にも街には 別れを告げる恋の歌
流れ続けてる
とまれ とまれ 頭の中で祈り

揃い続けてた歩幅が いつの間にか上回った
そうじゃなくて 君が消えただけだった
見失って初めて気づいた
歩んだ道の重さ


お揃いの指輪 刻印入りの指輪を
プレゼントする
性懲りも知らずに

明日こそ誰かが 幸せをつかめるはずさ
歩み続いてる
行こう 行こう 願いが叶う時へ

もうオンボロの自販機は 灯さえも厳しいな
灯せなくて 君も苦しそうだな
よく見てやっと知れたよ
君が立っていた日々を


黄色い花を託して君は 消えてった
もういない もう戻らない


揃い続けてた歩幅が いつの間にか上回った
そうじゃなくて 君が消えただけだった
見失って初めて気づいた
君のいない未来に
inserted by FC2 system