705 「感情」
根っこの中に埋まった僕を
そのスコップで抉り出して
なんとかして助けて

多重人格たって 優しさは残ってんだろう?
悪い奴ばかりとは限らないなら
僕はそいつを信じたい

足元を揺るがすほどの
怒号と 叫びと 奇声が
嗚呼 嫌にも響き渡ってる


感情波に倒れる君を
その波から守りぬいて
キスで永久まで飛んで

猫かぶってなくても 少しは甘えておくれよ
それで男を堕としてきたというが
ほんとのところはどうだい?

耳の奥がビリビリする
やめてよ これ以上 頭は
もう 乱してほしくないんだ


もう いいや
もう いいや
そんなこと気にして
待ってたってしょうがない


多重人格たって 優しさは残ってんだろう?
悪い奴ばかりとは限らないなら
僕はそいつを信じたい

足元を揺るがすほどの
怒号と 叫びと 奇声が
嗚呼 嫌にも響き渡ってる
inserted by FC2 system