706 「if」
時間は 自分で動かせないから
今この時を 生きないと

タイムマシンよ 願いがあるの
もう一度だけ あの頃へ
戻してよ
現在(今)は消えても 後悔はしないよ

数年前に 好きだったあの子に
「好きです」と言った
青臭い思い出


流れは 途中で分岐するけど
今この時も 流れてる

ドラえもんとか いるというなら
もしもボックスを 使うこと
許してよ
ifの世界も 興味があるんだよ

初めて会った日 もしもあの時に
告白してたら
ちょっと違ってたの?


明日目が覚めたら 鳥のさえずりが響く
そんな幸せが一番 いいひと時かな


タイムマシンよ 願いがあるの
もう一度だけ あの頃へ
戻してよ
現在(今)は消えても 後悔はしないよ

数年前に 好きだったあの子に
「好きです」と言った
青臭い思い出
inserted by FC2 system