711 「妄想の中で誰しもまた旅人」
言えない悲しみと 癒えない心が
同時に混ざり合って
また新しい感情を 生み始める

世界を渡り歩いた人は 「世界は狭い」
宇宙を泳いできた人は 「地球は青い」

胸を大きく開いて 星を抱え込め
地球儀なんかいらないくらい
世界中を見てればいいさ
妄想の中で誰しもまた旅人


消えない情熱と 消せない思いが
膨らんでは萎んで
証明できない神秘が また生まれる

人を救い続けてる人は 「偽善でもいい」
相談に乗ってくれる人は 「心が大事」

口を大きく開けて 好きなこと叫べ
手紙じゃ物足りないようなら
そういう方法もありだよ
思いは思えば思うほど強くなる


口笛の鳴る方へ 道は開かれる
霧の中でも 雨の中でも
砂漠の中でも


胸を大きく開いて 星を抱え込め
地球儀なんかいらないくらい
この世界を見てればいいさ
妄想の中で誰しもまた旅人
inserted by FC2 system