712 「宝」
無事飛び立った飛行機が 空で旋回し続ける
何してんだろう 心配になるよ
夢を乗せているはずが 徐々に徐々に擦り減ってる
落としたのかなぁ どのくらいwhereで…

悩みの種が尽きない君に 空から光は射すよ
導かれるように行けば
たどり着けるはずだよ

精一杯抱きしめてきた宝も 今じゃ行方不明の
だけど記憶の中にはあるんだよ 多少薄れてるけど
確かにあるんだよ


ポツリ明るい月が 雲で点滅している
不安になるよ 早く出てきてよ

頭を抱え込んでいるけれど 話はしたくないよ
一人でいられる方が
僕にはお似合いなの

必死に探し当ててきた宝物 価値は知らないけれど
幾らになろうが構わないんだよ 僕が見出すんだよ
それがホンネだよ


精一杯抱きしめてきた宝も 今じゃ行方不明の
だけど記憶の中にはあるんだよ 多少薄れてるけど
確かにあるんだよ
inserted by FC2 system