718 「サイミン」
まだ 催眠術が 思い通りに 決まらない日は
空に祈るのさ 「成功しますように…」


まだ きっとまだ 成功の策はあんだ
それを掴みきれてないから
今こうしているわけで

そうだ 本でも読もうか
推理小説や ノンフィクションとか
感動してみたいや

子供の頃に見てた トムとジェリーの話
「仲良くケンカしな」
そんなの見ながら
握手していたな…


もう つまりもう しょうがないからやんだ
別に嫌ってことはないから
今もこうしているんだ

なにか 楽しいことはないか
刺激的なこと ロマンチックな人
いろんな人みたいな

大人になってみれば ショーシャンクの空に
分かるようになった
そう思いながら
熱く語ってんだ


まだ 催眠術が 思い通りに 決まらない日は
空に祈るのさ 「成功しますように…」


大人になってみれば ショーシャンクの空に
分かるようになった
そう思いながら
熱く語ってんだ
分かる日は来んだ
inserted by FC2 system