72「相変わらずのLove song」

僕が必死に追いかけてた君は
今 どこにいるんだろう
ねぇ教えて


二人 笑顔で帰るあの道
何話したっけ? これからのこと?
覚えてないくらいに
僕の心は揺れていた

知らず知らずに口ずさんでた
有名歌手の名曲
君が歌ったとすれば
恋の歌に変わるだろう

相変わらずのLove song
そこまでベタじゃないけれど
その歌の二人のように
幸せでいれたらいいね


君と 口喧嘩で帰ったあの日
原因は何だろう? 僕らの関係?
忘れてたいくらいに
君を怒らせてしまった

僕に見せぬように泣いていた
心配かけたくないから?
君の涙もいつかは
嬉しさのモノになってくよ

相変わらずのLove song
それ以上かもしれないけど
あの歌の二人のような
恋ができたらいいね



I love you
その一言だけで 君は満足するの?
I like you
その一言だと 君は不満な顔

胸いっぱいの気持ちで
I love you...



相変わらずのLove song
君と肩をとって
愛の歌の二人のように
愛し合えたらいいね


僕が必死に追いかけてた君は
今 隣にいるんだよね
これからよろしく
inserted by FC2 system