720 「イイモノ」
ほんのつかの間 君のこと
忘れていたとしたら
「ごめんね」じゃ済まないね
でもごめんね


いくら広い心でも
許せないことはあるよ
それはどんな人にも
当てはまることだと 思うよ?

横腹に空いた古傷
だけど君とキス してしまえば
痛みも治るかな なんて
ちょっと思ってみたりして
・・・だいぶ恥ずかしいな

まだ早い まだ早い もうちょっと
時間が必要だ
焦るなんて らしくない もうちょっと
ゆっくりしたらどう?
急ぎすぎたって ろくな結果は待ってない


宇宙のよに広くとも
答えはきっと見出すよ
全然ハッキリしなくても
探してればいつか 見つかる

脇道を通るストレス
だけどフィットネス ジム通えば
避けていけるのかな なんて
考えてみたりして
・・・イケるんじゃないのか?

もう遅い もう遅い あとちょっと
早く動いてれば
後悔も 後の祭り なんでもっと
考えなかったんだ?
今更過ぎんだ 泣いたって仕方ないや


ほんのつかの間 君のこと
忘れていたとしたら
「ごめんね」じゃ済まないね
でもごめんね

こないだのこと 知らなかったよ
言われてたとしても
「忘れた」の一言で
過ごすよ


まだ早い まだ早い もうちょっと
時間が必要だ
焦るなんて らしくない もうちょっと
ゆっくりしたらどう?
急ぎすぎたって ろくな結果は待ってない
期待しないで いい報告(もの)なんかない
inserted by FC2 system