723 「LOVE」
明日が見えなくて だから痛みに耐えて
息を殺して 朝を待ってたんだ

バラ色に光るしずく
手のひらに広がりゆく
それがどんな意味なのかまでは
まだわからない
けど生きて

生まれた時のまんま この身すべてを晒せば
邪念など消えて スッキリするだろう?
腹黒い女は 芯から優しい女に
変わってく
…そんなの素敵じゃない?

怪しげな恋心 懐に忍ばした(LOVE)
偽りの心と 交換しよう


痒みが消えなくて なのに跡はなくて
跡を探して 夜をさまよってた

雨に濡れてく洋服
下着が透けて見えてる
俺が誘惑されてるのかは
まだ知らない
でも見つけ

涙の中 流れた 細長い糸たどれば
地獄の底から 這い上がれるはず
ドジをしたクモは 自らの命綱手に
生きている
すごく勇敢じゃん?


生まれた時のまんま この身すべてを晒せば
邪念など消えて スッキリするだろう?
腹黒い女は 芯から優しい女に
変わってく
…そんなの素敵じゃない?
inserted by FC2 system