727 「I can fly」
You'er the crystal


僕ら生まれた時から 希望は持っていないから
せめて絶望を緩和して
明るく生きていたいんだ

絶望しか見ない時代に 敢え無く僕らは生まれてきた
それを拒否したいこともないが
だけどやっぱり羨ましいな

I can flyなんて言ったって
足はすくんで動かないよ
そりゃあ飛ぶくらいの思い切った
行動はとってみたいけど
誰がそれを見てくれるの?


君も生まれた時から 絶望しか知らないかな
せめて夢だけでも見せて
笑顔になって欲しいんだ

数年先の君たちに 課せられる課題はなんだろうか
怖いことしか浮かばないが
避けていけることがないな

Yes we canって叫んだって
そもそもなにができるだろう?
リーダーシップ取れる奴も
なかなかいないみたいだけど
これから先ってどうなるの?


絶望に 暗闇に 一筋の 光りあれ
希望に 幸せに レッドカーペット


I can flyなんて言ったって
足はすくんで動かないよ
そりゃあ飛ぶくらいの思い切った
行動はとってみたいけど
誰がそれを見てくれるの?
inserted by FC2 system