732 「Re:Play」
うっかり見つけたラブレター
それをみたら心が崩れてった
後始末 めんどくさそう

レンガ造りの言葉 すごく重いけれど
崩れていったら もう
ほんの些細な 悲しい言葉

Re:Play してみよう
何か発見できるかも
Re:Play してみよう
探り抜くわけじゃないけど
こうでもしないと 気が済まない


うっかりさんの君はまた
口が軽いから秘密を吐いた
誤魔化すの 骨が折れそう

風船に込めたもの 割ると散らばったよ
拡散したら もう
紡がれぬよな 軽すぎるもの

Re:Load できるよ
セーブさえしているなら
Re:Try してみよう
違いを理解していれば
少しのことでも 分かりやすい


Re:Play してみよう
何か発見できるかも
Re:Play してみよう
探り抜くわけじゃないけど
こうでもしないと 気が済まない
inserted by FC2 system