734 「ラブソング」
精一杯のラブソング
あなたに送ります


1992年 封筒1つ80円
開けて笑顔になる人は
世界に何人いるのでしょう?

ガラスの靴はいた少女を
覚えていますか?
あなたに救われた彼女を
知っていますか?
頭の片隅でいいので
覚えてあげていてください

涙の雨に打たれて 瞼を腫らした彼女は
一体何を求めているのか
心の奥底に 聴診器を伸ばして
聞いてあげてください


心を照らす熱い人に 満面の笑みで返す時
つられて微笑むあなたは
心の優しい人でしょう

豪雨を駆けていく天使は
想い人の元
泣いてばかりいたあの子は
今あなたの元
ほんの数秒でいいので
抱きしめてあげてください

突然のカミナリに 隅で震えてる天使は
人の温かみを欲しがってる
その髪をほどいて ちゃんと目を見ることで
わかってあげてください


精一杯のラブソング
あなたに送ります
受け取ってください


涙の雨に打たれて 瞼を腫らした彼女は
一体何を求めているのか
心の奥底に 聴診器を伸ばして
聞いてあげてください
inserted by FC2 system