736 「クレイジータクシー」
クレイジータクシー そんでワタクシ
ハンドルを握って
ライトアップし それではタクシー
出発します!


歩行者天国 そこに渦巻く
人間関係 肉体関係
でもそんなの関係ねえ

キチガイな構想練って
それホント最低ねって
言いたきゃ言いやがれ
誰にも負けやしねぇんさ

High driver 明日に向かえば
もっとHIGHになれるさ
ママの指しゃぶってるだけの子供に
そのザマを見せてやれ


リストカットなんて 気の迷いだって
限界超えて まだまだなんて
もうそんな事言わせねえ

アホらしいアイデア出して
「なんかもう晒し者ね」
晒し者で結構
余すところなく見せるさ

High driver なんくるないさー
きっと何とかなるさ
アイスのハズレ棒握り締める子供に
そう声をかけてやれ


クレイジータクシー そんでワタクシ
ハンドルを握って
ライトアップし それではタクシー
逆走します


High driver 明日に向かえば
もっとHIGHになれるさ
High driver なんくるないさー
きっと何とかなるさ
アイスのハズレ棒握り締める子供に
そう声をかけてやれ
inserted by FC2 system