738 「雨」
小さい頃 怖がって よく逃げていたね
そんな君も 一番のことを
見つけてくれてよかった

誰にも負けない 一人前を
目指して 頑張って いたんだね

本当は私も 受け入れなくちゃ
そうは思っていたけれど
離れ離れは やっぱり嫌で
君を止めておきたかった
ダメな人で、ごめんね


小さい頃 泣き虫で よくしょげてたよね
そんな君も 胸を張れること
見つけてくれてよかった

一人で生きる 険しい道を
自分で 選んで 行くんだね

ふと消えた時も 信じていたよ
どこかで頑張ってること
知らないうちに 大人になって
私は何かできてた?
次会う日に、教えてね


雨の日の君は すべてを悟った顔で
いつも静かにしていた
そんなのも思い出よ


ふと消えた時も 信じていたよ
どこかで頑張ってること
知らないうちに 大人になって
私は何かできてた?
涙拭いて、待ってるよ
雨の日でも、会いに来て
inserted by FC2 system