739 「私たちの記憶」
あなたが目覚めた時 私を見ていた
その瞳にはどちらが映る?
彼か 私 どちらに似ているのかな

小さな手足で必死にアピール
大きな声でびっくりさせる
ほんと あなた 元気な子に育つわよ

笑顔見せては勇気をくれる
そんなあなたに愛情注ぐ
いいこ いいこ しっかりおねんねしよう

病に倒れ熱でた時も
なんでかあなたは笑顔でいたの
大丈夫 大丈夫 すぐ治るからね

キツキツの靴に 小さめの洋服
そろそろ新しいものを買おう
だけどその服捨てずに残そう
あなたの記録を知っているから
記憶にも残すのだけど
私たちの記憶もいつか
灰のように簡単に崩れる
そんなの見たくはないから
残そう

次あなたが目を覚ますときは
もしかしたら私たちはいない
だけど運命の人は
きっとあなたの前に来るから
その人と暮らしていきなさい
子供ができたら 私たちがあなた育てたように
おんなじように愛情与えなさい
それで いいの 十分笑顔になれるから
inserted by FC2 system