743 「ささ鳴き」
甘えさせて 抱きつかせて
あなたの香りに 酔いしれていたい
甘えさせて キスをさせて
あなたの肌を 忘れたくはない

優しい笑顔で アタシを惑わして
偽りの気持ちでも 裏の顔を見せても
アタシには笑顔を見せて

汗が目に染みて 涙が出ちゃう
だから泣いたのよ 気づいてくれないけど
アタシの声は そんなに弱々しい?


声聞かせて 戯れつかせて
すべてをあなたに 捧げる勢い

エッチな言葉で アタシを虜にして
それだけが目当てでも アタシは構わないよ
素直なあなたが知りたい

無色の血に魅せて オアシスの中
潤ってたいのよ そこに浸りたいのよ
ささ鳴いてても あなたは知らんぷり


汗が目に染みて 涙が出ちゃう
だから泣いたのよ 気づいてくれないけど
アタシの声は そんなに弱々しい?
inserted by FC2 system