746 「I am.」
偉そうな口ぶりで きっと友達もいないだろう
誰にでも分かるほど 目に見えちゃってんだよ

はい、そうです はい、そうですか
この受け答えだけで 奴の中身が見えるなんて
簡単なもんだね
その程度しかないんだね

語彙力もない ボキャブラリーもないくせに
なに臭い言葉ばっか 吐いてんだ
きっと相手はそれを 笑ってんだ
まあ笑われてんのは そこにいる
I am.


見下すような口で 影で嫌われてるんだろう
ひそひそ話さえも 気付けないだけだよ

ねえ、どう思う? うん、そう思う
適当な相槌で 奴の心が見えるなんて
大層なもんだね
でも多分それが普通だね

歳だけ増して ただの馬鹿な奴のくせに
なに年下に説教 してんだ
相手はお前を 見下して
笑われてる以外ない そこにいる
I am.


I am a disagreeable person.
I am an ironic person.
I am...


語彙力もない ボキャブラリーもないくせに
なに臭い言葉ばっか 吐いてんだ
きっと相手はそれを 笑ってんだ
まあ笑われてんのは そこにいる
I am.
inserted by FC2 system