747 「優」
まだ見ぬ君へ これを見ている頃
君はまだ生まれていないけど
僕はきっと君を 愛してやまないよ

いろんなことを やってみて欲しい
いろんなものに 輝いて欲しい
それこそ僕の願いだよ
でも、従うことはないよ

君は将来どんな お嫁さんをもらうだろう
お母さんに似た人? それとも
もっと美人な人?
あ、お母さんにはナイショで
僕にだけ教えてくれないかな
男同士の約束だ


まだ見ぬ君へ これを見ている頃
僕はお父さんなんだけれど
僕は君のことを 愛せているのかな

いろんな人を 愛して欲しい
いろんな人に 愛されて欲しい
僕らが願うことだよ
それが幸せなんだよ

君は将来どんな 仕事をしていくんだろう
プロ野球選手とか ほかには
警察官とか
ワクワクして声と顔で
語りかけてくれると嬉しいな
否定したりはしないから


えくぼなんか出して 僕に似たのかな
だとしたら嬉しいな
いい男になれよ


君は将来どんな お嫁さんをもらうだろう
君は将来どんな 子どもを授かるんだろう
君に似たイケメンか それとも
美しい姫か
いつか僕らにも見せてね
きっといい子たちだろうから
男同士の約束だ
inserted by FC2 system