751 「うろこ雲」
僕の頭上を 魚のように 群れで漂う
うろこ雲
あの中の一つに 孫悟空でも
乗っていたりしないかな

雪の結晶 もう溶けそう
絵本の世界の夢物語
なんか今なら叶うような
そんな気がしたんだ

ビデオに収めよう この景色を
二度と忘れてしまわぬように
レンズ越しの太陽 手に入れたいと
手を伸ばしてみたら
夢のなかに 引き戻された


I LOVE YOUと 紙に書くように 空に描いた
飛行機も
世界中の空に 幸せの魔法
ばらまいてきたのかな

どこへ行こう 世界旅行?
空を自由に舞う君たちなら
そのぐらいは叶いそうだな
いや、なんとなくだよ?

四季に巡り合える その場所にも
微かにうろこ雲が映ったり
そいつを撮り出すと もっと撮ってみよう
夢中になっていたら
いつの間にか 眠ってしまってた


僕の頭上を 魚のように 群れで漂う
うろこ雲
あの中の一つに 孫悟空でも
乗っていたりしないかな

ビデオに収めよう この景色を
二度と忘れてしまわぬように
レンズ越しの太陽 手に入れたいと
手を伸ばしてみたら
夢のなかに 引き戻された
inserted by FC2 system