752 「Kiss」
花から花へと運んでく ミツバチが羨ましい
「アタシもミツバチになってたら、蜜を吸えてたのに」

甘い甘い蜜を吸うように 僕の心に口付けを
誰にもあげない渡さない 君のキスマークは僕のもの
ほっぺにチューして欲しいんじゃない
唇にチューして欲しいの
赤らめた君の笑顔も 僕にはご褒美になりうる


くまのプーさんの右手とか 甘い香りがするかな
少しでいいから舐めさせて ほんの少しでいい

甘い甘い香りに酔いしれ 君の胸に飛び込んでいく
マシュマロみたいな感触に 僕はほんの少し騙される
魅惑の紅色に誘われて 僕は唇を寄せてく
唇に残る君の味 しばらくそのまま残っててよ


色とりどりのキャンディーは 口紅の色にも見えるな
一生懸命探したんでしょ?


甘い甘い蜜を吸うように 僕の心に口付けを
誰にもあげない渡さない 君のキスマークは僕のもの
ほっぺにチューして欲しいんじゃない
唇にチューして欲しいの
赤らめた君の笑顔も 僕には天使みたく見える
inserted by FC2 system