755 「遅咲きの桜」
鎖で閉ざされた 古びた扉
その奥に眠るのは 桜
そんな話を聞いたんだ

ぼたん雪が落ちてくるように
遅咲きの桜が舞いだしてる

吹雪の中に紛れ込んで ピンクの花が舞ってる
春と冬のどちらかを 選んでしまえと思うけど
どうしてもって言うなら 春だ


頭に降り積もった 白い花びら
白い花の名前は 桜花
誰も見たことないらしい

粉雪が空を覆うように
桜並木が揺れ動いてる

降り積もるピンクに飛び込んで この大地に咲かせる
冬と春のどちらかを 選んでしまえと思うけど
どうしてもって言うなら 冬だ


遅咲きの桜 いつ頃咲くかな


吹雪の中に紛れ込んで ピンクの花が舞ってる
春と冬のどちらかを 選んでしまえと思うけど
どうしてもって言うなら 春だ
inserted by FC2 system