756 「笑顔になろうよ」
昔歌った音楽 引っ張り出して
恥ずかしげもなく歌う バラード「君へ」
今でもたまに歌っているさ

何度も書きなおした 手紙のようなテープ
見た目にはわからないけど
相当使ってんだよ

カセットテープひっくり返して
なんにも知らないあの頃へ
戻れないかな
お互いの手を握り合って
お互いの鼓動感じあって
笑顔になろうよ


LRを流れる ギター鳴らして
割と自然にできてく 弾き語りで
自己満足に浸るのさ

何回も見なおした ボロいVHS
見た目でもわかるくらいに
ボロボロになっちまった

カセットテープひっくり返して
なんにも知らないあの頃へ
戻れないかな
逆再生に身を任せて
時間を巻き戻したいなんて
言ってちゃだめだよ


カセットテープひっくり返して
なんにも知らないあの頃へ
戻れないかな
お互いの手を握り合って
お互いの鼓動感じあって
笑顔になろうよ
inserted by FC2 system