758 「サリー」
まだ夢のなかで 眠ってたいな
また君の胸に 飛び込みたいな

深夜番組のノリで 身体を少し前のめり
君を想っていたいんだ
これがその証だ
でもきっと 赤面させちゃうな

「愛してる」って サリー
耳元で囁いてよ
あなたしかいないって 言ってほしいな
「キスしよう」って 有り?
君を感じていたいよ
君としか無理だって 思ってるんだ


まだ君の声を 聞いてたいな
鼓動する音に 聞き惚れたいな

夜中に隠れて観てて なんとも言えぬ緊張が
僕を満たしているんだ
快楽に酔うんだ
その様子 かなり恥ずかしいな

「愛してる」って サリー
キスしながら求めてよ
体温が伝わって 照れるかな?
「顔見せて」って なし?
君を見つめていたいよ
心は伝わるって 思ってるから


もっと深くで 出会いたいな
なんの壁もない 二人だけの場所で


「愛してる」って サリー
耳元で囁いてよ
あなたしかいないって 言ってほしいな
「キスしよう」って 有り?
君を感じていたいよ
君としか無理だって 思ってるんだ
inserted by FC2 system