76「聞こえていますか?」

叫ぶような この心の声
この声は君にも聞こえていますか?


さよなら また会おう
うるさかった道路で 必死に交わした挨拶
君に聞こえてたのか
分からないけど

まだ見ぬ遠い未来
その先にいる僕は 笑ってますか?
怒ってますか?
僕の問いかけは 君に聞こえていますか?

寂しくなる分だけ 誰かと喋っていたくなる
僕だけじゃないだろう?
分かり合えるほどに その先まで求めてしまう
君にもあることだろう?
人なら誰しも 思ってることなんだから


おはよう おやすみ
単純な挨拶で 一日が過ぎていく
返事をもらえるのか
分からないけど

分度器のような太陽
それに挨拶してる僕は 笑顔ですか?
無愛想ですか?
僕への疑問は 君に聞こえていましたか?

騒がしくなる分だけ 一人になりたいと感じる
みんな思うだろう?
頂上に着くことを 誰かに話したいと思う
誰だってあるだろう?
心にあるのは みんなと同じことだよ



未来の僕の声 今聞いてます
今の僕の声 聞こえていますか?
返事をください
確認したいから



さようなら またいつか
涙ぐんで交わした 君との約束の言葉
あの日のことさえも
覚えてないかも

泣いてるような この心の声
この声はずっと君に聞こえていますか?
inserted by FC2 system