763 「街の産声」
森しかない ジャングルみたいな街
もう仕方ない 住む気はないというのに

産声を上げる 白熱灯 家の色
鳴き声を真似る 子供らと 同じだよ
上手くいくかはしらないが まあやってみようかな

New Town 生まれた日から
どれくらい 時間は流れた
あれから 息もできないうちに
新しいジャングルが 開拓されたんだ


海すらない 砂漠のような景色
でも退けない 一歩入ってしまった足

今目を覚ます 太陽と この街と
叫んでしまう 歓喜の鼓動 高鳴る心(もの)
とりあえずやってみよう さあ 蓋を開けてみるよ

New Town いつの間にやら
知らない 土地に変わってた
なんだか こんな不思議な気持ち
初めて抱くかな 不思議なもんだな


ほら 一つ ほら 二つ
また産声が どこからか 聞こえるよ
いいもんだね


New Town 生まれた日から
どれくらい 時間は流れた
あれから 息もできないうちに
新しいジャングルが 開拓されたんだ
inserted by FC2 system