77「GO sign」

さぁ 決闘に出かけよう
びびっちまっても 避けることは出来ない
GO sign出して いざ戦場(いくさば)へ

火花が飛び交うように鋭く 己を叩きつける
強さ見せつけて 勝利を掴み取れ

怪我くらいどうってことない
死ぬことに比べれば ずっとマシなほうだよ
死なない限りこの身体
使い尽くしてやるから


さぁ 決着をつけにいこう
負けちまっても それが運命(さだめ)なんだから
GO sign拾って 次の戦場(せんじょう)へ

刀が錆び付くように素早く 魂を切り裂く
この目で睨みつけて 相手を怯ませる

傷が深くなっていようとも
動かせるだけでも ずっと使えるんだよ
動かなくなるまでこの腕を
振り回してやるから



GO sign出して いざ戦場へ
首を取られようが そのまま死のうが
それが選んだ死に方
文句は言わないさ



もし死ぬことになっていても
死ぬまでの時間で やるだけのことは出来る
倒れてしまうまでこの身体
ずっと己の手にある
inserted by FC2 system