78「輝ける星」

夜空を駆け回る 流れ星
今どこに落ちたのか どうでもいいこと考えて
結局眠りにつく

星が瞬いて 新しい夢をまた一つ
僕らに注いでる
それが良いものかどうかは
まだ分からない

夜空に散らばる星を 夢を掴み取るように 握り締め
その輝きで僕を輝かせてくれる
輝ける星
そんな星が あったらいいな


夜空で巡り会う 天の川
いつ結ばれたのか 尽きないほど考えて
気付けば朝になってる

星が流れて 僕らの夢を運んで
夢を叶える
いつ叶うのかどうかは
いずれ分かるよ

夜空に散らばる星へ 夢が叶ってくれるように 祈り続け
その祈りで僕に力を与える
夢叶える星
そんな星を 僕は求めてる



天体望遠鏡で 夜の空を覗き込む
また一つ流れ星
誰かの夢を 叶えにいってる
その夢が君の夢なら
僕も祈ってるよ



夜空に散らばる星が 夢のカケラであるように 思い続け
そのカケラが夢へと変わっていく
夢になる星
そんな星が 世界にあったら
僕はどんな夢を 祈っていただろう
inserted by FC2 system