79「目を閉じてごらん」

今日は疲れたね もう0時過ぎてる
今日のことを収めるように
目を閉じてごらんよ


優しい風が吹いてきて
僕を夢心地にしてくれる
カーテンは風になびいて
僕に風を送ってる

ベッドの中の君と ソファーの上の僕
少し離れているけど 同じ夢を見ている
それが僕らって生き物

昨日の僕らにお別れを
今日の僕には「よろしく」
新しい物語の始まり
しっかり進んでいこう


月明かりが射してきて
部屋は光で塗られてく
風は髪を揺らして
君を起こそうとしてる

眠ってしまった君と 月を見上げる僕
どんな夢を見てるのか 君を見て思ってる
それが僕という生き物

昨日の思い出に「ありがとう」
これからの出来事に「こんにちは」
新しい冒険の書で
また歩いていこう



暗闇に輝くもの 君が持ってる輝き
その輝きに触れて
僕は目覚めてるんだよ



昨日は疲れてたね 倒れるように寝てたよ
今日のことに目を向けて
また頑張ってみよう
inserted by FC2 system