81「Volume」

心に響く音 探して かき鳴らしてる
どこにあるのか 分からないが 今も鳴らしてる

この喉の奥で 震えて出てこない声
頭に浮かんじゃいるけど
どうしても出てこないんだ


口ずさむ様なメロ 作り出し 紙に書いている
どこまで出来るか 知らないけど ずっと書き溜めてる

この胸の中で 形になれない音楽
考えてはいるけど
表現しきれないんだ

ピアノの音を頼りに メロディを積み上げていく
完成するかなんて まだ分からないけど
Volumeをあげて 作っていく
ノリノリな歌を 作っていく


頭を流れる音楽 覚えて 適当に書いとく
いつ詞を書くか 分からないけど いつまでもとってる

この頭の中に 浮かび出るメロディ
歌えはするけれど
モノに出来ずにいるんだ

リズムに合わせ声で 形を作り上げてゆく
歌えるかなんて 考えちゃいないけど
Volumeをあげて 作っていく
アップテンポの曲 作れるかな



音の波動を メロにして
声の軌道を 歌にする
それだけのことでも
十分なものが出来てく



出来たメロを使って 歌を乗せ加えてく
完璧なモンは 作れるわけないから
Volumeをあげて 刻んでく
この歌よ今でも 届いてくれ
inserted by FC2 system