82「ジブン」

僕の心に潜む 見えぬ黒い壁
どこまで続いてるのか
全然分からないけど
突き破れないか 考えちゃいるんだ

前に見える自分 鏡に映ったように 動いてる
でもどこか歪で 別人を見てるよう
顔が同じで 中身が違うのかも

耳に手を当て 僕の音を感じる
まだ生きてて 息も出来ている
それでいいんだよ
それだけで・・・


僕の前に建つ 透明の厚い壁
いくら叩いても割れず
重くて動かないけど
乗り越えていけないか イメージはしてるよ

今生きてる僕 何も考えずに 動いてる
でもちょっと不思議な 陰形をしている
中は自分で 外見が違ってる

胸の鼓動を感じ 存在を感じる
まだ生きてて イノチも動いてる
それがいいんだよ
生きてる・・・



太陽の光 月の光
表と裏の世界
その中に僕は
住みついてる



孤独の中に独り 深い孤独を感じる
今も生きてて 呼吸も出来る
それでいいのかな?

表の世界へ 顔を出してみる
inserted by FC2 system