84「手をつないで」

フラフープみたいな 輪を作ってみよう
さぁ手をつないで 一つになるんだ


床に転がったビーズで 特製のアート
作ってみよう きっと出来るから

一つ一つが繋がって 大きな輪になってく
それぞれが中心で それぞれが大事で
僕はこの中に 入れるかな?

みんなで手をつないで 輪を作ってみよう
少しくらい歪でも 友情でカバーできるよ
Hey hey
僕らが中心だ この輪が中心だ
大きな輪に 入ってみよう


紙に広がる音符で 一つだけのモノ
作ってみよう 絶対出来るから

一つ一つが集まって 巨大な線になってる
端と端がメイン それぞれが支えて
キレイなその輪に 入ってみる

さぁ両手をつないで 輪を作っていこう
途切れたりしないよう 確認して作ろう
Hey hey
みんなが中心だ その輪が中心だ
大きな輪に 入ろうか



光の輪みたいに 輪を光らせよう
さぁ目を瞑って 一つになるんだ
inserted by FC2 system