88「もう一度だけ」

お願い もう一度だけ
私の名を呼んで


夜の闇に溶けてゆく 私の心
どこにあるのか 本当にあるのか
それさえも分からない

ロウソクに火を灯し 息を吹きかける
その繰り返しが 何になるでもないけど
それだけをずっと 繰り返している

もう一度だけ もう一度だけ
私の心を 返して
この手のひらに 持てる分だけ
私の中に 入れさせて
それが必要なの


雪のように溶けている 私の想い
どこにいったか 踏んでしまったか
それすら分かってない

テレビを点けては消し 映像を見ている
こんな行為で 得するわけじゃないけど
それをしないと 自分が遠ざかる

もう一度だけ もう一度だけ
私の想いを 伝えて
この胸いっぱいの 想いを全て
想い人に 届かせて
それだけでいいの



お願い もう一度だけ
私の名を呼んで
もう苦しいから もう悲しいから
声が必要なの
ねぇお願い



もう一度 もう一度
私の全てを 返して
もう一度だけ もう一度だけ
感情ってもの 抱かせて
それだけでいいから
inserted by FC2 system