89「優しい風」

4月の春に吹きつける 幸せにする風
それほど冷たくなくて ちょっと生暖かい
眠気を誘う風 僕を誘ってる

窓際につるした鈴 風の出入りを知らせる
優しい風に包まれて 鈴も飛んでいきそうで
僕は静かに見守る

荒れ果てた荒野に 優しい風
草花を育たせ 恵みを与える
僕らにも心地良い風
もっと来ないかな


暖かい昼に吹き抜ける 落ち着かせる風
吸う度にキレイで とても新鮮な
肌をくすぐる風 僕を起こしてる

風になびく服 体中を巡ってる
優しい風が去って 強い風に変わっても
僕はそっと受け止める

天気の悪いこの日に 優しい風
青空が顔を出し 地を明るくする
みんなにも明るい風
吹いてくれないかな



風の力で風車は動き 風の力で木々は揺れ
自然の力で吹いてる
そんな風を 手伝うことは出来ないか



砂漠と化した街に 優しい風
建物がよみがえり 雰囲気を戻してく
世界にも優しい風
吹き渡ってますように
inserted by FC2 system