90「HERO」

映画で見るような ベタなことはなくとも
消しゴムで消すように
大切なものも消えてく
それを全て 受け止められるか

この手のひらに 握れるもの全て
握りつぶしてやりたい
そう思ってるやつが
この世界にいる

戦隊ものみたいに 誰かを助けられたら
そう思ってる 僕がいる
HEROのような存在に
憧れてる 僕がいる


CMで流れている 光景は見ないけど
その映像の隅っこに
大切なものが映ってる
それが全て 消えていくのはヤダ

この屋上から 見えるもの全て
消し去ってやりたい
それを望むやつが
この世界にいる

ドクターみたいに 誰かを笑顔に出来たら
僕はどんなに 幸せか
HEROになれたとしたら
僕は今 笑ってる



小さい子どもの泣き顔
見ていたくないよ
怪我した人の唸り声
胸が苦しくなる

僕だけで何が出来るだろう



救世主みたく 誰かを助け出せたら
いつもそんなの 思っている
HEROとしていられたら
みんな今 笑ってる
きっと皆 笑ってる
inserted by FC2 system