91「砂漠に咲く花」

砂で出来た地域 建物の残骸
心が埋もれて 涙さえ涸れる
でも植物は咲いてる

太陽に向かうように 真直ぐに咲いてる
色は様々で どれも違って見えるけど
同じように咲いてる
ずっと生きてる

砂漠に咲く花 僕に勇気をくれる
それがいつまで続くか
誰にも分からないけど
花の想いを全て 心へ注いでみる


鳥取砂丘という名の 小さな砂漠
人が楽しめて 笑顔がこぼれる
そこに植物も咲く

何かを追いかけるように 逞しく咲いてる
形もそれぞれで 違う形で面白く
同じように咲いてる
今も咲いてる

砂漠に咲く花 僕を励ましてくれる
誰にでも優しいか
僕には分からないけど
花の願いを全て 心に納めてる



もとは街だった場所 砂になった場所
心が消えて 感情がなくなる
それでも咲いている

砂漠に咲く花 ポツンと咲いている
いつまでそこにあるのか
誰にも分からないけど
花の想いを全て 胸に納めよう
inserted by FC2 system