93「ハタチ」

20回目のありがとう
言うタイミングを計って
言いにくいけど 言ってみる


馴染みのある街 それさえも懐かしく
知らず知らずに涙 零れ落ちていた

写真に残ってる 僕の姿 まだ幼い時の写真
手をつなぎあって たっぷり笑って
楽しそうだな 今もこんな風に
笑顔でいられるかな

20回目のありがとう
普段言えずに恥ずかしく
心の準備できても 言う準備できずに
心の中に留めてしまう


想いが詰った街 それさえも遠くへ
自分の育った場所 小さくなっていく

待ち受けにしてる 家族写真 みんな笑顔で映ってる
同じ物食べて たくさん喋って
嬉しそうだな 今日もそんな感じで
楽しくなればいいな

20回目の「よろしく」
照れくさくて書き綴り
手紙として書いても 渡せなくなって
机の奥に閉じ込めてる



ここまで「ありがとう」
これからも「よろしく」
そんな言葉で 次のスタートへ
新しい場所で 大空を見上げよう
inserted by FC2 system