95「僕らの未来」

僕らの未来 どうなっていくんだろう
誰が助けてくれる?
誰が守ってくれる?
自分自身を 守っていく


水の都 その街に住む人
どんな生活かは知らないけど
大変ってことだけ なんとなく分かる

北極のデカい氷 見る見るうちに消えてる
海に消えた氷は 溶けて海となってく

僕らの未来 どうなっていくんだろう
この星の状態を 知る者はどこに
僕らはどこへ 行くんだろう


森の都 その中に住む者
踏み入ることなき領域
分からないということ 理解している

真夏のすげぇ暑さ 熱中症もおかしくない
冷たい水を浴びに 川へと走ってく

僕らの未来 希望はあるのかな
この宇宙(そら)の彼方に なす術はあるの?
僕らはどこで 消えるのかを



みんなの手に見えるもの
この先の僕らの未来 見えてる
僕の手に見えるもの
この星の行方 読めている
血が流れるように 時も止まらず流れる



僕らの未来 どうなっていくんだろう
この地のどこかに 知る者もいるだろう
僕らはどこへ 着くんだろう


僕らの未来 どうなっていくんだろう
誰か救ってくれる?
誰かに任せている?
僕らみんなを 助けていく
inserted by FC2 system