97「Light」

光に包まれて 体が浮いていく
この温かみの光 僕を虜にする

まだ消えずに残ってる 希望っていう名の光
それは僕 君の中に点ってる
死なない限り ずっと光ってる

僕らは光の中を泳いで 自分を見つめている
少し泳ぎにくいだろうが それが望んだものであるから
真珠のようにキレイな夢
きっと見つけだすから


光から生まれて 全てを輝かしてる
とても眩しい光 心に影を作る

薄い紙に包まれた 大切にされた光
これは僕 君も持っていて
あけない限り ずっとそこにある

みんな光の方を頼りに 自分を見つけている
場所は曖昧だろうが それが目指したものであるなら
生命(いのち)のように固い希望
きっと掴み取るから



私の中の小さな光 いつも光ってる(Light is in my hand.)
みんなが持ってる 小さな光(They are each person's. )



僕らは光の中を彷徨って 自分を取り出してる
形は崩れてると思う でも探してたものはそれだから
包み込むように熱い光
取り込んでいくから
inserted by FC2 system