メインイメージ 推奨サイズW800×280px

REQUEST

作詞依頼について

私としましても、依頼をいただくのは非常にありがたいことですし、創作意欲を持ち続けていくことにもつながりますので、大歓迎でございます。


詞の利用について

個人用でも、イベント用など、商用利用でも構いませんが、当然著作権は私がもっておりますので、作詞者のところには私の名前を書いていただくことになります。
どうしても自分が書いたことにしたい場合は、申し訳ございませんが、ご自分で作品をお書きください。
私は作品を著作権ごと譲渡するつもりは一切ございません。


料金について

新規に歌詞をご依頼の場合は、1作品につき500円いただきます。
ただし、当然これは依頼者様がその歌詞で満足した時点でのことなので、私は普段候補として複数書きますが、私が複数書いたからその分支払えということはございません。
全部気に入らなかったら当然いただきません。
ご依頼者様が、1つでも2つでも、満足できる作品があった時には支払いをお願いいたします。

サイトに載せているものに関しましては、相談とさせて頂きます。(なので、時によっては無料もございます。)


作詞の期間について

あまり待たせることなくご依頼者様に作品をお届けするようには考えております。
しかしながら、創作活動であるため、時には全然浮かばない時もございます。
なので、最低2日、確実にいただきます。
ものすごく調子のいい時は、ご依頼を受けてから数時間後に書き上げるということもございます。
私の創作状況に関しましては、ご依頼を頂いた時にお知らせいたします。


依頼方法

作詞の依頼ですが、以下のアドレスにお送りください。
---画像---(スパムのメールなどを防ぐため、画像での掲載とさせていただいております。)
依頼される際の注意事項は以下となります。

1.件名に「作詞依頼」とつける(件名のどこかに入っていればOKです)
2.内容には「テーマ」と「ジャンル」を書く。決めていない場合は「任せます」など書いてください。
3.スパムメールは絶対に送らない


以上のことをお守りいただける方のみ、依頼をお願いいたします。
もしも、既に曲ができていて、曲先での作詞を希望の方は、メールに曲のデータ(主旋律入り)を添付していただけるとありがたいです。

まだ私も学生という身分であるため、メールの確認がおろそかになったりすることがございますが、メールは確実に確認いたしますので、気軽にメール送っていただいて構いません。

迷惑メール防止の為、画像による掲載にしております。

inserted by FC2 system